お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます
とてもきれいに仕上げて頂き満足しています

彦根市正法寺町 Sさま 【2012年・平成24年】
チラシやホームページを見て地域に根付いた仕事に誠実さや一生懸命さを感じました。 とてもきれいに仕上げて頂き満足しています。 職人さん達も礼儀正しく仕事も迅速且つ丁寧で感心しました。毎日の作業予定表を頂いたのも内容がよくわかり良かったです。 要望としては色見本で選んだ後、サンプルを作ってもらい確認できたらいいかなと思います。 次の時もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。








