お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます
おかけんさんに決めました

彦根市南川瀬町 Fさま【2013年・平成25年】
ご近所ということもあり、HPを見ても、とても信頼できるイメージがあり、 実際、お話させてもらったら、とても親身になってくださったので、おかけんさんに決めました。手塗りということで、隅々まできれいに丁寧に塗って頂いてとても満足しています。 うちには小さな子供がいるので、作業も静かにして下さって、お昼寝も普段通りにできました(笑) ありがとうございました。
お客様から頂いた大切なお客様の声をご紹介させていただきます

彦根市南川瀬町 Fさま【2013年・平成25年】
ご近所ということもあり、HPを見ても、とても信頼できるイメージがあり、 実際、お話させてもらったら、とても親身になってくださったので、おかけんさんに決めました。手塗りということで、隅々まできれいに丁寧に塗って頂いてとても満足しています。 うちには小さな子供がいるので、作業も静かにして下さって、お昼寝も普段通りにできました(笑) ありがとうございました。